Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのご挨拶など

<<   作成日時 : 2012/03/10 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、お久しぶりです ヽ(´∀`)ノ
そして、明けましておめでとうございます(遅っ!)
またもやブログをサボりまくってしまったRonhoです ('ω';;)

いやぁ、間が空きましたねぇ。
昨年7月に第2子となるそうちゃんが生まれて以降、全くブログを更新できず…。
こんなブログでも、時々「早く更新しろ!」 などと温かい言葉をかけていただくので、Ronhoも小さい胸を痛めておりました (´-ω・)ゞ

でも実際、子ども2人が中心の生活だと、なかなか更新する時間がない!
特にあっくんは、Ronhoに息つく暇を与えてくれません (;´∀`)

Ronho<ふぅ、ただいま〜。今日も疲れたぜ (;´ρ`)ノ
あっくん<パパ!おかえり〜!ヽ('∀'*)
Ronho<おぉ、あっくん。今日も元気にしてたかい? (´∀`)
あっくん<うん!パパ、あそぼ〜!ヽ('∀'*)ノ

早い!早いよ、あっくん!(゜ε゜;
パパをよく見てごらん!ほら、めっちゃ疲れたオーラが出てるでしょ?
とりあえずは、晩ご飯を食べさせてくらはい (;´Д`)

Ronho妻<あっくん!パパは疲れてるんだから、1人で遊んでなさい d('ω'*)
あっくん<も〜!パパ、遊ぼうよ〜!ヽ(`Д´)ノ
Ronho<わ、わかった!でも、晩ご飯を食べてからね (ノ∀`;)

そんなやりとりを、そうちゃんが横でジーッと見ています。
早産だったため、最初は小さくて心配したものですが、もうすっかり丸くなりました。
つい先日、ずりばいを始めたばかりです (゜∀´)b

Ronho<あら、そうちゃ〜ん!ただいま〜!(*´Д`*)
そうちゃん<うぇあららばぶ〜!ヽ('ε'*)ノ
あっくん<パ〜パ!早くご飯食べて、あっくんと遊ぼうよ〜!p('Д'*)

こんな調子で、あっくんとそうちゃんの相手をしています。
休日になれば、もちろん朝からこの調子です。
あっくんが寝た後は、こちらも疲れ果てて寝てしまうことも多いですね (;´∀`)ゞ

でも、家族みんなと仲良く過ごせるっていうのは、とても幸せなことだと思います。
特に子供たちには、今のうちに愛情をいっぱい注いであげたいです。
だから、多少疲れてても、全身が筋肉痛になっても、頑張って遊びますよ!(*'∀')=3

さて、今日は久しぶりに、Ronho妻たちが実家にお泊りしているので、1人でのんびりブログを書いてるわけですが… ('ω'*)
これからは、ブログもボチボチ更新していこうと思います。
では最後に、ここ最近のあっくん・そうちゃんをどうぞ (´ー`)ノ

画像
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのご挨拶など Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる