Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦

<<   作成日時 : 2011/05/25 01:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

どうも、こんばんは ヽ('ω'*)
広島カープをこよなく愛する男、Ronhoです。
今年は開幕前に色々あったプロ野球ですが、もちろん全力でカープを応援しています!p(゜∀゜)

さて、先日の土曜日のことです。
その日どこへ出かけるか、相談していたところ… ('ω'*)

Ronho<う〜ん、今日はどこに行こうか?あっくんは行きたい所ある? ('∀'*)
あっくん<あっくんねぇ、公園行きたい!ヽ(´∀`)ノ
Ronho<そっか〜、じゃあみんなで近くの公園でも行く? d('∀'*)
Ronho妻<私、野球を観に行きたいわぁ (´ω`)
Ronho<えっ?!(゜ε゜;
あっくん<えぇ〜?ヤキュウ? ('Д'*)

Ronho妻が野球観戦に行きたいなんて、ちょっと意外でした。
そういえば、昔はタイガースの選手の追っかけやってたって言ってたな… (ノ∀`)
ちょうどこの日は、京セラドームでオリックス対カープが行われる予定だったので、行ってみることに ≡≡ヘ(*'∀')ノ

なにしろ突然のことだったので、球場に着いたのは試合開始直前。
ていうか、よく間に合ったな… (; ´_ゝ`)
まぁ、どちらも人気球団じゃないし、当日券で適当に座れるでしょ (゜∀´)b

そう思ったのが甘かった!
関西にもカープファンは大勢いるのだ!
見よ、ホームであるオリックスを圧倒する赤い軍団を!m9 (`・ω・´)

画像


結局、内外野自由席はとっくに売り切れていて、内野指定席券を購入しました。
2人分の席に3人で座ると、やはりキツかったです (;´∀`)
しかし意外にも、あっくんは応援グッズを持ってやる気満々!(*'∀')=3

画像


…だったのは最初だけで、3回裏あたりから爆睡してました (ノ∀`;)
試合の方は、岩本選手が出会い頭の2ランHRを放ちリードしたものの、途中で追いつかれる嫌な展開 ('〜';;)
シュルツ〜、しっかりせんかい!ヽ(`Д´)ノ

途中で目を覚ましたあっくんが、「ヤキュウ嫌い!公園行きたい!」 と言い出したので、7回終了時点で球場を後にしました。
ちょうど球場の外に小さな公園があったので、しばらく遊んでいると…。
試合が終わったのか、大勢の人が球場から出てきました。

むむ?意外と早いな。延長戦に入らなかったのか (・ω・´)
そうすると、どっちが勝ったんだろう?
あの展開でカープが勝つとは思えないんだけど…と思ったら、石原選手が奇跡のHR打ってた〜!(゜∀゜;)

ぐぬぬ、そんな展開になるなら粘って試合を観ておけばよかったか (;´Д`)ゞ
まぁ、でも久しぶりに生で野球観戦できて楽しかったです。
いつの日か、あっくんとビールを飲みながら、マツダスタジアムで野球を観てみたいなぁ (*´ω`*)

では最後に、球場でなぜか撮ってしまった1枚をどうぞ (*'ω')ノ
いや、僕は思いっきりカープファンなんですけど…。
べ、別にチアガールのお姉さんと写真を撮りたかったわけじゃないんだからねっ!(;;'Д')q

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マツダ車中古車査定
中古車査定 ...続きを見る
中古車査定
2012/04/07 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球観戦 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる