Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年を振り返って

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、Ronhoです ヽ('ω'*)
雪が舞う極寒の年末となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
Ronho家では、お正月を迎える準備も整い、家族でのんびりとテレビを観ております。

さて、今年最後のブログということで、この1年を簡単に振り返ってみましょう。
特に年始に立てた目標を中心に… ('ω'*)

1月
 心機一転、ダイエットに取り組み始めました。
 最初はなかなかのハイペースで体重が落ち、ノリノリだった時期です (´∀`)
2月
 ダイエットは依然ハイペースを維持。
 個人的に、バンクーバーオリンピックはあまり盛り上がれずに終わりました。
3月
 仕事が忙しくなるとともに、ダイエットはペースダウン (´ω`)
 あっくんが少しずつ言葉を口に出すようになり、人間らしくなってきました。
4月
 仕事が少し落ち着き、家族で花見をしたり、遊園地に行ったりしました。
 また、あっくんがグチュグチュペーできるようになりました (゜∀´)b
5月
 ダイエットは目標値を目の前に足踏み状態 (;´ρ`)
 真夏のような日が続く中、初めて家族でキャンプに行きました。
 Ronho夫妻は結婚3周年を迎えて、ますますラブラブに… (*´Д`*)
6月
 あっくんが2歳になりました!
 サッカーワールドカップで日本が大躍進!
 そして…そして、体重がついに60s台に!!(゜∀゜)
7月
 暑かった。ただひたすらに暑かった (;´Д`)
 ということで、家族でプールに行きました。
 そこで、あっくんなトラウマになるように出来事が起きてしまい… (ノω<)
8月
 あっくんが、ものすごく言葉を発するようになった時期です (´∀`)
 一方、ダイエットは早くもリバウンド傾向が見え始めました。
9月
 まだまだ暑い日が続いてました。
 Ronhoは生まれて初めて人間ドックへ…結果はいたって健康体でした (ノ∀`)
10月
 ブログの更新頻度がかなり落ちた時期です。
 あっくんがどんどん活発になり、疲れ切ってすぐ寝てた時期でもあります。
11月
 ダイエットは完全にリバウンドモードに入ってしまいました (ノω<)
 でも、食べるのをやめられない止まらない〜で、だんだん諦めの境地へ。
12月
 あっくんが何でも一人でしたがるようになりました。
 Ronho妻も、日頃さぞかし苦労してるだろうと思います。
 いつも本当にありがとう m(_ _)m
 年末の大掃除も、手伝いたがって大変でした (;´∀`)ゞ

さぁ、そして今年最後のダイエット報告です。
一時は目標値をクリアしたものの、最終結果は… (・ω・´;)

12月31日朝 体重75.4s(+0.8s)・体脂肪率24.9%(+1.6%)

とても残念ですが、この結果を受け止めて、来年につなげていきたいと思います!
そして、今年の初めに立てた目標を確認しておきましょう ((φ(・ω・ )

1 今年中に10s痩せる!
2 このブログを半月以上放置しない!
3 この前の紅白歌合戦の裏で録画した「笑ってはいけないホテルマン」、全6時間半を年末までに観る!

結局、達成できたのは2番だけでした。
やっぱり1番は達成したかったなぁ!悔しい〜!(;´д⊂)
よ〜し、来年は絶対リベンジだ!

画像


では、今夜は 「笑ってはいけないスパイ」 をじっくり観たいと思います ( ´_ゝ`)
皆さん、よいお年をお迎えください!(´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年を振り返って Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる