Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 150円です

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Ronhoです ヽ('ω'*)
いよいよ今年も、残すところあとわずかとなってきましたね。
仕事で言えば、あと3日出勤すると御用納めということになります。

なんだか今年は、というか今年も、あまり成長できなかったなぁと反省しきり (-д-;;)
こうなったら、もう人間的な成長はあっくんに任せようかな!
君にはまだ伸びしろがいっぱいあるから、頑張るんだぞ!(´∀`)9m

まぁ、そんな話はさておいて (*'ω')ノシ
今年はなんとなく、年の瀬の気ぜわしさを感じません。
Ronhoだけなのかなぁと思って、周りに聞いてみると、「それは仕事に集中してるからじゃないか。いいことだ。」とのこと。
う〜ん、何か違うような… (´-ω・)ゞ

自分なりに考えてみると、どうも季節感がないんじゃないかと。
けっこう最近まで、暖かい天気が続いたりしてましたよね?
さすがにここ半月くらいは寒いですけど、ちょっと物足りないような気が…寒いのは嫌いですけど (;´∀`)ゞ

それに、年末が近づくと、テレビの特番が増えますよね d('ω'*)
あれを観ると「そろそろ今年も終わりかぁ」なんて思ったりするんですが、最近は早く寝てしまうんで、あまり観てないっていう…。
でも、なんとかM−1グランプリは観たいと思います!今年で終わりですし (・ω・´)

さて、そんな今日この頃なんですが、あっくんには年末も年始も関係ないわけで。
いつもと同じように、朝から晩まで元気いっぱいに遊んでます (´∀`)
特に最近のお気に入り(?)は、「150円です!」です。

あっくん<パパ、何のジュースを買いますか? (*'∀')
Ronho<う〜ん、オレンジジュースを買おうかな ('ω'*)
あっくん<はい、どうぞ!150円です!(*'∀')

ママが買い物する様子を見て、覚えたみたいです。
なぜか何を買っても150円なのが面白いですね (´―`)
最初のうちは、ちゃんと買い物のやり取りをしてたんですが、だんだん遊びが変化してきました。

あっくん<パパの会社は、150円です!(*'∀')=3
Ronho<え〜っ!?パパの会社、安いねぇ (゜ε゜;
あっくん<キャハハハ! (≧∇≦)

Ronhoがビックリする反応を見て、ケラケラ笑ってます。
自分で考えて遊ぶようになったのが感じられて、こっちも楽しくなりますね (´∀`)
先日も2人でお風呂に入っている時に…。

あっくん<パパの頭は、150円です!(*'∀')
Ronho<あっく〜ん、パパの頭はさすがにそこまで安くないぞ (ノ∀`)
あっくん<エヘヘ!パパのおなかは、150円です!(*'∀')
Ronho<そんなこと言うなら、あっくんのお○ん○んも150円だ!(σ'∀')σ
あっくん<え〜っと…パパのおち○ち○は…120円です!(*'∀')
Ronho<な、なぜそこだけ安いんだ?!(;゜ロ゜)

いきなりの変化球に、とっさに対応できませんでした。
あっくんめ、なかなかやりおるわい (; ´_ゝ`)

画像


さて、1週間ごとに報告すると言いながら、すでにグダグダになってるダイエット報告です。
前回からの変動は…? (・ω・`)

12月18日朝 体重74.6s(+0.8s)・体脂肪率23.3%(△0.7%)

まぁ…1年通してみれば5sもダイエットできたってことで…ダメかしら (;´д⊂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
150円です Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる