Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々やってます

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、Ronhoです。
またもや久しぶりのブログになってしまいました。
半月ぶりですか…イカンですなぁ ('ω';;)

ブログのタイトルにあるとおり、書くことはたくさんあるんですけどね。
どうも筆が進まないというか…(大袈裟)。
まぁ、面倒くさがりの性分が顔を出したということですね (ノ∀`;)

でも、このままではマズイということで。
今回は、最近の出来事をダイジェストでお届けしたいと思います (*'Д')q
それでは、スタート!m9(`・ω・´)

まずは、9月の3連休から。
Ronho妻が所用でお出かけしたので、あっくんと2人で阪神競馬場へ行きました。
と言っても、競馬をしに行ったわけじゃありません (´ω`)b

画像


全然知らなかったんですけど、競馬場にこんなキレイな公園があるんですね (´∀`)
遊具もたくさん置いてあって、子どもも楽しめる場所になってました。
あっくんも滑り台を滑ったり、砂場で遊んだりと大はしゃぎ! (≧∇≦)/

画像


翌週の土曜日は、家族3人で神戸布引ハーブ園へ行きました。
あっくんを、ロープウェイに乗せてあげたかったんですよね (´∀`)ゞ
ハーブ園自体、特に何もない施設なんですが、草原を走り回って遊びました。

画像


画像


坂道を丸太みたいにゴロゴロと転がり落ちるのが、けっこう楽しかったようです。
最初は怖がってましたけど、Ronhoがお手本を見せるとキャッキャと笑って真似してくれました。
そのおかげで、Ronhoは身体のアチコチを痛めましたが… (ノ∀`;)

翌日は、家族3人でイオンモール伊丹テラスへ行きました。
Ronho妻が用事を済ませてる間に、あっくんと2人でゲームセンターへ ((((((っ・ω・)っ

画像


いや、決してメダルゲームで遊ぼうなんて思ったわけじゃないんですよ (;´∀`)ノシ
こんな子ども用のプレイスペースがあるんです (ノω<)

そして、先週は久しぶりに、Ronho弟が転勤先の仙台市から帰ってきました。
Ronho弟にも、1歳になろうかという可愛い女の子がいるんです (*´ω`*)
孫2人に囲まれて、Ronho母はとても幸せそうでした。

画像


あっくんは、Ronho弟と仲良く遊んでましたね。
叔父さんが娘と遊んでると、ちょっと不機嫌そうにしてみたり。
あっくんに兄弟ができた時は、こんな反応をするのかなぁと思いました ( ´_ゝ`)

そして昨日は、家族そろって宮前まつりへお出かけ ≡≡ヘ(*'∀')ノ
3連休の最後、お天気もいいということで、大勢の人で賑わってました。
たこ焼きを食べたり、フランクフルトを食べたり…うどんを食べたり…食べてばっかりだな (;´Д`)

画像


こんなお御輿も見れて、なかなか面白かったです (゜∀´)b
あっくんはキョトンとして、「何あれ〜?」 ってずっと聞いてましたけど (ノ∀`)

さて、駆け足で振り返りましたが、色々やってますね。
Ronhoは平日ほとんど構ってあげられないので、週末はつい張り切ってしまいます。
その結果、あっくんはこんな感じに… (*´Д`*)

画像


あっくん、お疲れさまでした〜!ヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだは、ごっつぁんでした!昼間も時間割いてくれてありがとね。次はいつかな・・・
Ronhou弟
2010/10/29 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々やってます Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる