Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西猪名公園

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の土曜日、あっくんは海水浴に出かけました。
浮輪を使ってスイス〜イ (´∀`)

画像


というのはウソでして… (ノ∀`)
実はこれ、Ronhoが子どもの頃の写真なんです。
この帽子や浮輪のセンスが、時代を感じさせますな (´ー`)

この写真を見て改めて思ったんですが、Ronhoとあっくんってかなり似てますよね。
DNAってのは、やはりすごい力を持ってるんだなぁと思いました。
でも、あっくんには自分のようなオッサンになってほしくないなぁ (;ノω<)

さて、写真の話はこれくらいにして ヽ('ω'*)
先日の土曜日、あっくんは海じゃなくて西猪名公園へ出かけました。
あの 「アマラーゴ」 でのトラウマを少しでも早く解消したかったんですよね (; ´_ゝ`)

西猪名公園内にある 「ウォーターランド」 は、小さい子ども向けの施設です。
そこそこ広めの敷地ですが、水深はあっくんのひざ程度まで。
これなら、あっくんも安心して遊べます (゜∀´)b

画像


写真奥に見えてるのが、滑り台やシャワーが楽しめる遊具なんですが… (´ω`)
今のあっくんには、あまりにもハードルが高い。

Ronho<あっくん、なんか楽しそうな滑り台があるよ?行ってみる? (´∀`)σ
あっくん<・・・ ('ω'*)
Ronho<ん?あっくん? (;´∀`)
あっくん<いや…いやぁ…いらない… ('д'*)
Ronho<ああぁ、あっくん。無理しないでいいんだよ〜 (´;ω;`)

というわけで、家族3人で浅い水場で遊ぶことに。
それでも、Ronhoとハイハイで競争したり、水のかけっこをしたりと、けっこう楽しそうに遊んでくれました。
まぁ、少しは目的が達成できたかな? p('∀'*)

画像


ただ、残念だったことが1つだけ ('〜';;)
この日はものすごく暑かったので、水がぬるま湯になってしまってました。
水深が浅いとこうなってしまうんでしょうが…こんな日だからこそ冷たい水に触れたかったです (;´ρ`)

結局、夕方5時前まで遊んで家路に着きました。
車に乗ったら、あっくんはすぐに夢の中へ…まさに秒殺でしたよ (ノ∀`)
この前のプールとは大違いで、嬉しかったです。

それにしても、この写真を見ていると、早くあっくんと一緒に海水浴へ出かけたくなりますね (゜∀゜*)
今年は無理だろうけど、来年あたりはどうかな?
このパパは、3歳くらいに見えるんだけど… (´ー`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西猪名公園 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる