Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2010/06/23 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

先週末の6月20日は、6月の第3日曜日ということで「父の日」でした。
この「父の日」、どうも「母の日」の影に隠れがちですよね。
父親であるRonho自身、今年はその存在を忘れてたんですが… ('〜';;)

Ronho妻<ねぇ、明日って父の日やね (´ー`)
Ronho<あっ、ホンマや!忘れてたわ (;´∀`)ゞ
Ronho妻<アハハ (´∀`)
Ronho<で?何かプレゼントでも?σ(゜∀゜)
Ronho妻<・・・ (´ω`)

まぁ、プレゼントはあっくんが大きくなった時に貰うとして…。
当日は家族でUSJにお出かけすることにしました。
せっかくの記念日なんだから、楽しく過ごさないと!(゜∀´)b

画像


あっくんにとっては、3回目のUSJになるのかな?
車で1時間くらいなので、結構気軽に行けるんですよね (´ー`)b
この日は雨が降りそうな空模様だったこともあって、週末にしては空いてました。

あっくんはまだ身長が90cmより小さいので、ほとんどのライド・アトラクションには乗れません。
まぁ、仮に乗れるとしても待ち時間に耐えられるかは疑問ですけど (ノ∀`;)
なので、まずはパーク内をブラブラしたり、景品が貰えるゲームをしたりして過ごしました。

そうそう、1つだけアトラクションに入りましたね。
「アニメ・セレブレーション」 という、ウッドペッカーが登場するショー・アトラクションでした。
Ronhoは楽しめましたが、あっくんはママの手をずっと握り締めてたそうです。
ちょっと怖かったのかなぁ。ゴメンね (ノω<)

そんなあっくんが興味を示したのが、パーク内に飾ってあった外車です。
あっくん、自動車が大っ好きなんですよねぇ (´∀`*)
実物大の外車を見るのは初めてで、なかなかその場から動こうとしませんでした。

画像


ちなみに、この外車が飾ってある横のレストランのハンバーガー、美味しかったです (^¬^)
当然お値段は高めですが、ここなら次も食べていいかなと思いました。
「レストランが生まれ変わった」 というUSJの謳い文句、ウソではなさそうですね。

昼ご飯を食べた後は、メリーゴーランドに乗ったり、スヌーピー・スタジオで遊んだり (≧∇≦)/
特にメリーゴーランドは、あっくんがとても喜んでくれました。
終わってすぐの 「もう1回」 コールに負けて、結局3回も乗ることに…。
いやぁ、待ち時間が5分で助かりましたよ (ノ∀`)

画像


あっくん、その笑顔が何よりのプレゼントだよ (*´ω`*)
思い切って年間パスも買ったから、またみんなで遊びにこようね!

P.S.
ママ、寝る前にマッサージしてくれてありがとう (*´ω`)人(´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっくん、外車に乗って()かっちょいい〜年間パスいいなぁ年パスの一年間で、乗れるアトラクションが増えるといいね
salasa
2010/06/23 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる