Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー日本代表、ワールドカップ初戦勝利おめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ
いやぁ、日本国中が見事に手の平を返しましたね。
少なくとも、Ronhoの周りで期待してる人はいませんでしたよ (ノ∀`)

実はそのカメルーン戦、Ronhoはあっくんと一緒に寝てしまって観れませんでした。
一番勝てそうな相手だったんで、ぜひ生で観たかったんですが… (;´ρ`)
ちくしょ〜!一生の不覚!(←言いすぎ)

翌朝のニュースでは、これでもかとゴールシーンを繰り返し放送してましたね。
Ronhoのように試合を見逃した者にはありがたいのですが…ちょっと繰り返しすぎでは? (゜ε゜;
さすがに10回も繰り返されると飽きてしまいました ('〜';;)

確かにゴールシーンは試合の華 (・ω・´)
しかもゴールを決めたのは、期待されていた本田選手。
実にいいシーンです…ですが…!
Ronhoは、ゴール前でみんなで身体を張って守備してるシーンを観てドキドキしたいんじゃ〜い!ヽ(`Д´;)ノ

さて、そんな内に秘めるMっ気を感じさせつつ本題へ ヽ('ω';;)
あっくんも2歳になり、いろんなことが出来るようになってきました。
まぁ、本人にとっては2歳になったことなんて関係ないんですけどね。
親としては、我が子が成長の階段を一歩昇ったように感じるわけですよ (´ー`)ノ

それは些細なことであったり、時には大変驚かされることであったり。
ただ、何であれ、あっくんの成長を感じられる瞬間は大変嬉しいものです (*´ω`*)
例えば… (σ'∀')σ

外へ出かける時、サンダルを左右正しく履けるようになりました。
道端に咲いてる花を見て、「おはな、おおきいねぇ」 と言いました。
寝る前に、絵本を読んでとせがむようになりました。

どれもつい最近の出来事です。
あっくんは、パパとママの想像をいつも軽々と超えていきますね (´∀`)ゞ
そして、先日はこんな行動でRonhoを驚かせてくれました。

画像


うはぁ、見事な立ち飲みですな (;゜ロ゜)
ここ半月ほどで、やっとマグカップで安定して飲めるようになったと思ったら…。
もうこんなことが出来るようになってたんですねぇ。

よし、じゃあ明日の夜は、家族3人でお茶でも飲みながらサッカー観戦するかな!
試合開始時間が早いから、寝ちゃうこともないだろうし d('ω'*)
それに、オランダ戦だからドキドキするシーンをたくさん拝めそうですしね (; ´_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる