Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝2歳

<<   作成日時 : 2010/06/14 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピバースデー・トゥーユー♪
ハッピバースデー・トゥーユー♪
ハッピバースデー・ディーア・あっくーん♪ (σ'∀')σ

ハッピバースデー・トゥーユー♪d(*゜∀゜*)b

わ〜い、パチパチパチ!ヽ(´∀`*)ノ
あっくんは、6月10日で2歳になりました。
いやぁ、めでたいですな (*´ω`*)

事あるごとに感じるんですが、時が経つのは本当に早いですね。
1歳の誕生日会をしたのが、つい先日のことのようです。
この1年間で、親として成長できたのか非常に怪しいところですが… ('ω';;)

何はともあれ、まずは大きな病気や怪我もせず成長してくれていることに感謝しなくちゃいけませんね。
日に日に細かい生傷は増えてますが…。
まぁ、男の子ですし、元気に走り回ってる証拠ということで (´∀`)b

さて、当日は昨年同様、Ronho母を招いて誕生日会をしました。
デジャブを感じる壁飾りも、微妙にモデルチェンジ!

画像


昨年は事情がよくわかってなかった主役も、今年はなんとなく自分が祝われているとわかっていたような?
とにかく終始ご機嫌でありました。
単にバァバと会えて嬉しかっただけかもしれませんけどね (ノ∀`)

晩ご飯は、Ronho妻お手製のパスタをメインにちょっと贅沢な感じ (´ー`)ノ
あっくんもチュルチュルと美味しそうに食べてました。
ほぼ何でも好き嫌いなく食べてくれるのも、ありがたいですね。

晩ご飯を食べ終えた後は、お待ちかねのケーキが登場です。
今年のケーキは、市内にある 「パティスリー ニルヴァーナ」 で買いました。
この店のケーキは美味しいんですよ (^¬^)

画像


さぁ、あっくんはろうそくの灯を吹き消すことができるのか!p('Д'*)

Ronhoたち<ほら、あっくん。フーしてごらん、フー ('ε'*)('ε'*)('ε'*)
あっくん<フゥー、フフゥー (*' 3')
Ronhoたち<おっ、意外とできそう?(゜∀゜)
あっくん<フゥーフゥーフゥー (;;' 3')
Ronhoたち<もう少し!がんばれ〜!うぁっ、髪の毛が燃えそう!((((゚Д゚;))))
あっくん<ブフゥー!ヽ(*゜ 3゜)ノ

き、消えた〜!(;゜ロ゜)
Ronhoは絶対できないと思ってたので、かなり驚かされました。
あっくん、恐ろしい子…!(*´Д`*)

誕生日会の最後には、あっくんへプレゼントを2つ渡しました。
1つはパパとママから、1つはバァバから (ノ´∀`)ノ
あっくん、プレゼントを見るやいなや満面の笑みであります ( ´_ゝ`)

画像


バァバからのプレゼントは、可愛い服 (*´ω`*)
バァバ、ありがとうね。
この長ズボンは、翌日からさっそく着させてもらってます (≧∇≦)/

そして、パパとママからのプレゼントはこれ (σ'∀')σ

画像


あいうえおが覚えられるオモチャです。
あっくんにも、そろそろ字を覚えさせたいなと思って買いました。
さっそく興味津々で触ってくれて、まずは成功といったところかな?(゜∀´)b

でも、電源を切る時に出る 「バイバ〜イ」 の声が気に入って、すぐに電源を切ってしまうのは困ったもんです '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっく〜んお誕生日、おめでと〜〜いつもニコニコ、元気一杯のあっくんその笑顔に、癒されますスクスク育ってね
salasa
2010/06/14 14:30
ありがとうございます!(´∀`)
あっくんの笑顔を絶やさぬように、これからも親として頑張っていきたいと思います (*'∀')=3
Ronho
2010/06/18 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝2歳 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる