Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝3周年

<<   作成日時 : 2010/05/16 03:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平成19年5月13日は、RonhoとRonho妻が結婚式を挙げた日であります。
いわゆる 「結婚記念日」 というやつですな d('ω'*)
というわけで…

祝!結婚3周年!ヽ(´∀`ヽ) ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ (ノ´∀`)ノ

いやはや、時が経つのは早いものですね。
Ronhoにとっては、あっという間の3年間でした。
2年目早々にあっくんが生まれてからは、特に早かったような気がします。

さて、せっかくの記念日ということで、何かお祝いがしたいところです。
昨年は何もしなかったんだよなぁ…何でだったか…。
よし、じゃあ今年はサプライズで何かプレゼントを贈ろう!(゜∀´)b

そこで、まずはRonho妻に内緒で休みをゲット (σ'∀')σ
記念日当日は普段どおり家を出て、そのまま買い物に出かけました。
いきなり帰宅して、驚かせようって魂胆ですぜ ( ´_ゝ`) フフフ

で、最初に買ったのがこちら (*'ω')σ

画像


やはり記念日には花がいいですなぁ (´ー`)
花屋の店員さんが、素敵なアレンジをしてくれました。
花束を抱えて、あっくんもご機嫌ですよ (´∀`*)

そして、次はプレゼントですが…さて、どうしたものか。
アクセサリーの類はよく贈るので、今回は実用品にしようと思ってました。
しかしながら、実用品と一口に言っても、いざプレゼントとなると何を買ったらよいのか ('〜';;)

キッチン用品?それとも育児用品?はたまた化粧品?
貰う側のニーズに合わないと、それはガラクタ同然となってしまいます。
Ronho妻のニーズ…ニーズ… (・ω・´;)

熟慮の末、Ronhoが選んだ品がこちら (*'Д')σ

画像


どうだ!「DHC プロティンダイエット」!
ある意味かなり実用的ですが、Ronhoにとってもかなりの冒険です。
これはラブラブ感を残しつつ、夫婦の絆を深めた結婚3年目だからこそ可能なチョイスだ!(; 'Д')q

Ronho<じゃじゃ〜ん(表現が古い)、ママにプレゼント!(´∀`)ノ
Ronho妻<えっ!?ビックリ〜!(゜∀゜)
Ronho<ゴクリ… ('∀';;)
Ronho妻<いや〜ん、これ興味あったんよねぇ。ありがとう (*´∀`)

いやぁ、よかったよかった。
Ronhoの冒険は吉と出たようであります。
これでますますキレイになってもらえれば、Ronhoも嬉しい限りですな (*´Д`*)

そして、この日の夜は久しぶりに2人で食事へ出かけました。
あっくんの子守は、Ronho母にお願いしました。
バァバ、いつもお世話になります m(_ _)m

JR元町駅からほど近い 「NADABAN 神戸元町」 ヽ('ω'*)
ここはまだ2人が結婚する前に、一度訪れたことがあるお店です。
当時は 「NADABAN DINING」 という名前だったかな。

駅からものすごく近くにあるんですが、ものすごく見つけにくかった記憶があります。
下見に行った時、1時間くらいグルグル探し回ったんですよねぇ (ノω<)
今回はさすがに迷いませんでしたけど (ノ∀`)

お料理は、以前もそうでしたが、今回も大変美味しかったです (^¬^)
ちなみにメニューはこんな感じ (*'∀')σ 「NADABAN 神戸元町」
2時間くらいのコースでしたが、あっという間に終わってしまいましたよ。

こうして、3回目の結婚記念日は、2人にとって思い出に残る日になりました。
たま〜には、こんな贅沢をしてもバチは当たらないですよね?
あっくんがもう少し大きくなったら、家族でこんな風にお祝いできるかな (*´∀`)人(´∀`)人(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝3周年 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる