Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2010/04/07 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

休みなしで出勤していた3月も終わり、迎えた4月最初の週末 ('ω'*)
久しぶりに、家族3人でお出かけすることにしました。
むふふ、あっくんとゆっくり遊ぶぞ〜!(*´Д`*)

というわけで、午前中は近所の公園でノンビリ過ごしました。
あっくんと追いかけっこしたり、一緒にジュースを飲んだり (´ω`*)
走る足取りもしっかりしてきて、パパの知らない間に成長してるんだなぁと実感しました。

昼からは、メインの花見へ出発 ((( ノ´∀`)ノ
伊丹市には陸上自衛隊の駐屯地があるんですが、そこでは毎年4月初旬に、敷地を一般に開放して花見イベントがあります。
隊員の方々が模擬店を出されてたりして、毎年多くの人で賑わうんですよね d('ω'*)

画像


な、なんか雰囲気がものすごく伝わらない写真になってしまった ヽ(;´Д`)ノ
実際は天気がすごく良かったこともあって、シートを広げて花見を楽しむ人の姿が多く見られました。
子ども連れが多くて、とても賑やかでしたよ (´ー`)

Ronhoたちも芝生の上にシートを広げて、模擬店で買ったピザやフランクフルトを食べました。
こういう所で食べるジャンクフードって、なぜか美味しく感じますよね (^¬^)
まぁ、本当に美味しいんでしょうけど、やっぱり楽しい雰囲気がそう感じさせるんでしょうか。

食後は会場をブラブラと散策 (´∀`)
すると、やはりと言うか何と言うか、こんな物が置いてありました。

画像


ほほぉ、男心をくすぐるフォルムですな ( ´_ゝ`)
この戦車は置いてあるだけですが、別の場所には触ったり登ったりできる戦車もありました。
ただ、あっくんにはまだ早かったようで、興味ナッシングでしたが… (ノ∀`)

この日は15時頃に会場を後にしましたが、あっくんはすぐに寝てしまいました。
はしゃぎすぎて、ちょっと疲れちゃったのかな (´∀`)σ
強い日差しを受けて赤く日焼けした寝顔が、なんとも可愛かったですね (´∀`*)

画像


あっくん、パパも子どもの頃、家族でここに花見に来たんだよ。
そして今度は、パパとママがあっくんを花見に連れてきた。
だから次は、あっくんも子どもと一緒に、ここに花見に来てもらいたいなぁ。
その時は、パパとママも一緒にお願いしますね (´人`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる