Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂に吹かれて

<<   作成日時 : 2010/03/21 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

黄砂に〜吹かれて〜♪ (*´ω`)
きこえる〜歌は〜♪ (´ω`*)

びゅるるるるるるるぶうううう
ひゅごごごごごごごおおおおお

え〜い、昨日今日と風が強すぎるわっ!(;;'Д')q
皆さんもご存知のとおり、中国大陸からの黄砂をたっぷり乗せた暴風が日本列島を襲っております。
何も3連休のど真ん中にやって来なくても… (-ω-`)

お天気はいいのに、こんなに風が強いと出かけづらいですよね。
どこか行楽地へ出かける予定がある方にとっては、うっとうしいことこの上なしです。
まぁ、Ronhoは連休中ずっと仕事なんですが… (;´ρ`)

だからと言って、この暴風と無縁なわけじゃありません。
職場と家の往復だけでも危険がいっぱいです。

昨日、職場から歩いて帰っている時、風に背中を押されて転びそうになりました。
今日は原付で出勤したんですが、風にあおられてフラフラになるし (ノω<)
おまけに黄砂のせいで、原付が砂まみれですよ。

メタボなRonhoでこれですから、あっくんだとひとたまりもありませんな ('ω';;)
ちょっと目を離した隙に、風にさらわれてしまいそうです。
子どもは風の子と言いますけど、こんな日には家の中で遊んでほしいですねぇ。

画像


それにしても、最近ゆっくりと遊んであげられてないんだよなぁ (・ω・`)
あっくん、もう少し待っててね。
4月になったら、また家族みんなで公園で遊ぼうね (*´∀`)八(´∀`)八(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄砂に吹かれて Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる