Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、ポーズ!

<<   作成日時 : 2010/03/17 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、なんとなく眠れなくて夜更かしをしてしまいました。
いつもは10時過ぎには寝てしまうんですが、一度目が覚めてしまうと眠れなくなるんですよね。
みんな寝静まった家で一人、ニコニコ動画を観ていると、時間があっという間に過ぎていきますし… (´ω`)

玄関でガサッという音がしたので、時計を見ると朝の4時前 (゜ω゜;;)
慌ててベッドにもぐり込んだものの、しばらくは昼夜のリズムが逆転してしまいました。
う〜ん、20代の頃なら明け方まで麻雀してても平気だったのになぁ (;´ω`)=3
こういう時、自分の老いを感じさせられますね (つД⊂)

さて、毎日よく眠りよく遊ぶあっくんは、自己主張が日に日に強くなってきました。

(*'∀')<んっ!(あれ取って!)
(*'∀')<んんっ!(これ見て見て!)
(*'∀')<ダッコーゥ!(抱っこして遊んで〜!)

などなど、ひっきりなしに話しかけてきます。
もちろん、まだまだハッキリと話せませんが、一生懸命伝えようとする姿が可愛いですね (´∀`)
だんだん人間らしい(?)意思疎通ができるようになってきたので、これからが楽しみです。

そんなあっくんですが、いつの頃からか、写真を撮る時にポーズをとるようになりました。
誰も教えたわけじゃないし、そんな人も周りにいないんですが… ('ω'*)
ひょっとして、これも自己主張の一環だったりして?

Ronho<あっくん、写真撮るよ〜 (σ'∀')σ

画像


画像


画像


あっくんよ、なぜしゃがむのだ (*´Д`*)
まさかその歳で、自分が可愛く見えるポーズを考えたとか?
理由はよくわかりませんが、今のところRonhoの周りでは好評のようです ( ´_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい、ポーズ! Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる