Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転手

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Ronhoです ('ω'*)
先日、風呂場で顔を洗っていて、何か違和感があるなと思ったら、シャンプーを使ってました。
顔が思いっきりスースーして、気がついたんですけどね (゜ε゜;
髭を剃る前に気がついたのが、不幸中の幸いでした。

さて、今日は久しぶりにあっくんと一緒にお風呂に入りました (´∀`)
仕事から帰るのがちょっと遅くなって、しばらく一緒に入ってなかったんですよね。
今日はノー残業デーということで、志願の風呂当番です (*'∀')=3
まぁ、結局遅くなって迷惑をかけてしまいましたが…。

あっくんの身体を洗って、一緒にゆっくりお風呂につかる。
いいですねぇ (*´ω`*)
まだまだ会話は成立しませんが、こんなやり取りならできます。

Ronho<今日、滑り台で遊んだ人〜?
あっくん<あっ!(*'∀')ノ
Ronho<今日、ママとジュースを飲んだ人〜?
あっくん<あっ!(*'∀')ノ
Ronho<今日、いっぱいお昼寝した人〜?
あっくん<あっ!(*'∀')ノ

手を挙げる様子がなんとも可愛い (≧∇≦)
何でもかんでも手を挙げるわけではなく、してない事には反応しないです。
あっくん、日々成長してますなぁ (゜∀゜)

Ronho<今日、ママに怒られた人〜?
あっくん<・・・(*'ω')ノ

あ、怒られたんだ (;´∀`)
あっくん、何をしたんだい?
オムツをしてない時に、おしっこしちゃったとか?

Ronho妻<あぁ、ちらし寿司がはいってるお皿をひっくり返したのよ (´ω`)

あっくん、そりゃ怒られるわ (゜ε゜;
イタズラの度合いも、日々パワーアップしているようです。

そんなあっくんの最近のお気に入りは 「車の運転」 d('ω'*)
ミニカーや車の絵本が大好きで、いよいよ運転に興味を持ち始めたようです。
以前は車に乗る時、自分から後ろの座席に座っていたんですが、最近は運転席に座りたがります。

なので、時間に余裕がある時は、エンジンを止めて運転席へご案内 (´ー`)
運転席へ座ると、ハンドルを両手で持って、クルクル回しながら 「ブーンブーン」 とご機嫌です。
手が届く範囲のボタンを押しまくるので、いきなりドアが開いたりしてビックリさせられますよ (ノ∀`)

画像


あっくん、いつかパパとママを乗せてドライブしてね ヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転手 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる