Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ

<<   作成日時 : 2010/01/30 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝早くから、Ronho妻があっくんを連れて実家の方へ出かけました。
なんでも、友達と新年会をするのだとか。
いやぁ、持つべきものは友達ですな (´∀`)b

というわけで、Ronhoは一人きりでお留守番 ('ω'*)
なんだか1人だけ楽をして申し訳ないと思ったんですけどね。
「たまには1人でリフレッシュしなよ(はぁと)」という、Ronho妻の言葉に甘えさせてもらいました (ノ∀`)

2人は実家に一泊してくるとのことで、久しぶりに1人で過ごす週末です。
さて、まずは何をしようか…と思ったら、意外と何もすることがなかったり (゜∀゜;)
とりあえず、午前中はパジャマのままダラダラ過ごしました。

2年前に買ってたスープ春雨を食べた後は、ゴロゴロと昼寝 (つ∀-)
何もしてないですけど、ある意味とても贅沢な時間の過ごし方ですね。
まさに息抜きという感じです。

とは言うものの、さすがに何もしないのはもったいない ('ω';;)
午後3時頃になって、ようやく目が覚めてきたので、ちょっと出かけることにしました。
実は最近、近所にマッサージ店ができたんですよね (´ー`)

マッサージ好きのRonhoとしては、ぜひ一度行っておきたいところです。
Ronho妻からも、マッサージ許可をもらってるし ( ´_ゝ`)b
心はリフレッシュできたので、次は身体もリフレッシュしよう!(*'∀')=3

外に出るとポカポカと暖かかったので、歩いて店に向かうことに ≡(ノ'ω')ノ
店まではだいたい20分くらいで、ちょうどいい運動です。
帰りはバスに乗れば疲れないですしね (゜∀´)b



ふぅ、けっこう時間がかかったな。
通勤の時と靴が違うから、なんか変な筋肉を使ったみたい ('ω';;)
まぁ、今からマッサージを受けるんだし、どうでもいいけど。

さてと…コースはよくあるタイプだな。
今日は奮発して、全身コースを受けちゃおうっかな〜 (*´Д`*)
もう身体中パンパンだし (;´∀`)b

ん?なんか店の中が暗いぞ?
なんか嫌な予感が…も、もしも〜し?誰かいます?
あ、よく見たら、ドアノブにビニールカバーがかけてあるやん (;´ρ`)

まだオープンしてなかった〜!(;゜ロ゜)

マ、マジかぁ…期待してた分、ショックが大きいぞ ヽ(;´Д`)ノ
でも、ここで待ってても絶対今日はオープンしないしなぁ。
か、帰るか… (TωT)

そうと決まれば、とっとと帰ろう (´ω`)=3
お、ちょうど帰りのバスが来たぞ!
ラッキー♪…と思ったら、マッサージ受ける気満々で万札しか持ってなかったぁぁぁ ヽ(;´Д`)ノ

これじゃ、バスに乗れんじゃないか (;´ρ`)
もう歩いて帰るしかない。
また変な筋肉を使って、筋肉痛を起こしそうだ。
おぉ、神よ!なぜ私にこんな試練を与えるのですか!!ヽ(`Д´;)ノ

(´-ω-)<全て自業自得である(←ちびまる子ちゃんのナレーション風に)

そんなわけでトボトボと帰っている途中、ある店の前で足が止まりました。
「食パン工房 あんじゅ」
へぇ、こんなお店ができてたんだ…知らなかったなぁ (´∀`)

Ronhoが通りがかった時、ちょうどパンが焼きあがったところだったみたいです。
プ〜ンといい匂いがしてました (^¬^)
お店に入ると試食用のパンがあったので、一口いただくことに。

あらまぁ!甘くて美味しい!(゜∀゜)
さすが食パン工房と銘打つだけのことはあります。
ダイエット中だというのに、思わず出来たてのパンを1斤買ってしまいました。

今日は色々あって、途中までは散々でしたけど (´ω`;)
歩いて帰ってこなかったら、美味しいパンに巡り合えなかったわけです。
そう考えると、歩いて出かけてよかったなと…神様、ありがとう!(;∀;)イイハナシダナー

べ、別に自分を無理やり納得させてるわけじゃないんだからねっ!(;;'Д')q

その後、別のマッサージ店へ原付で向かいました。
最初からこうすればよかっt …いやいや、何でもありません (;´д⊂)
さて、今頃あっくんはどうしてるかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサージ Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる