Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱注意

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そう…今思えば、金曜日の夜からおかしかったんだ (´ω`;)
何か気だるい感じで、身体を動かすのが億劫。
目の奥がかすかに熱く感じられて、あまり食欲がない。

はい、そこのアナタ。正解!風邪ですね (;;'ω')σ
ここ最近、冬場になると必ず風邪を引くようになってしまいました。
体力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃です。

土曜日も、せっかくあっくんと遊ぶチャンスだったのに。
パジャマから着替えることもできず、日中はずっとゴロゴロしてました ('〜';;)
夕方になって、ようやく着替えて向かった先は仕事場っていう…なんか切ないですのぅ (;´ρ`)
でも、まだこの時は 「最近の疲れが溜まってるのかな?」 くらいにしか思ってなかったんですよね。

そして、日曜日も朝から仕事 ( ´_ゝ`)=3
バタバタ動き回って、2時過ぎに家に帰ろうと思ったら…むむむ?
なんだか悪寒がしてきたぞ!? ((((゚Д゚;))))

気がつくと、あっという間に体温が39℃を超えておりました。
せっかくの週末だったのに、最後はあっくんと完全隔離で過ごすハメになってしまいました。
一晩で熱が下がったのが、不幸中の幸いでしたよ (;´д⊂)
今週から気温が一段と冷え込むそうですから、皆さんも十分お気をつけください (TωT)

一方、あっくんはママと2人で公園へ行くなど、Ronhoの知らない間に有意義な週末を過ごしていたようです。
少し前から鼻水を垂らしまくってますが、いたって健康な様子で何よりです (´ー`)

画像


ただ、鼻の下がカピカピになってるのが気になるんですけど、拭こうとすると嫌がるんですよね。
本人は気にならないのかなぁ? (´-ω・)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱注意 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる