Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2009/12/05 02:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Ronhoです。
いやぁ、気がつけば半年ぶりのブログ更新になります。
少し前のブログのタイトルが 「夏服」 って…季節が2つも変わってしまってしまいましたね ('ω';;)

皆さんにおかれましては、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
幸いにもRonho一家は、いたって元気に過ごしております。
特にあっくんは走り回れるようになって、元気いっぱい遊んでます ヽ(´∀`)ノ

この半年間、あっくんの成長の様子をたくさんブログに書こうと思っていたんですが、なかなか書く時間が取れなくって (ノω<)
ん?誰ですか?もうRonhoはブログを止めてしまったと思っていたのは。

まだだ…まだ終わらんよ!(゜Д゜;) (←初代ガンダム風に)

そもそも、なんでブログを書く時間がなくなったかというとですね。
あっくんが1歳になった頃から、家族3人がベッドに揃わないと寝ないようになったんです (´ω`)ゞ
Ronhoがリビングに残ってテレビを観ていたりすると、寝室からやってきて 「早くこっち来て!」 という目で見つめてくるわけですよ。

Ronho<あっくん、今ちょっと 「ライアー・ゲーム」 が面白いとこなんだけど… ('ω';;)
あっくん<…パァ…パ!パァ…パ!('∀'*)
Ronho<んもぅ〜、仕方ないなぁ。じゃあ、3人でネンネしようね (*´Д`*)

ということで、あっくんを寝かすために、とりあえずベッドに横になりますよね。
すると、何ということでしょう♪ 朝までグッスリ♪
おかげで21時半に寝て6時半に起きる、恐ろしく健康的な生活パターンになってしまいました (゜∀゜;)

その代わり、ブログを更新する時間が著しく少なくなっちゃったんですよねぇ (´ω`)=3
あっくんは日々ネタを提供してくれるのに、それが書けないもどかしさ!
先輩パパから聞いてはいましたけど、本当に生活パターンが子ども中心になってます。
まさか自分がこんな早寝早起きになるとは… ('〜';;)

でも、このままじゃイカン! (・ω・´)
せっかく始めたブログですから、これからも少しずつ更新していきたいと思います。
なんとか24時まで起きてれば、逆に目が冴えてくるし… ( ´_ゝ`)

さて、久しぶりなんで書きたいことはいっぱいあるんですが、とりあえず今日はこのくらいにしておきます。
またすぐに息切れしてもいけないし (ノ∀`;)
では最後に、師走を迎えた我が家のプリンスの近影をどうぞ (´∀`)b

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる