Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会

<<   作成日時 : 2009/06/09 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

職場での定期健診が来月に迫ってきて、泥縄でダイエットをしようか考え中のRonhoです。
ヤバイ…ヤバイよ、マジで… (;´Д`)

さて、先週の土曜日、我が家であっくんの誕生日会をしました。
本当の誕生日は6月10日なんですが、週末の方が都合がいいですからね d('ω'*)
前日の晩、Ronho妻は手際よく壁飾りを作ったりしてました。

画像


Ronhoにはこういうセンスがないので、もう尊敬の眼差しですよ ('ω';;)
シンプルですけど、お祝いムードが盛り上がりますね。
まぁ、出来る人には簡単なことなんでしょうけど (ノ∀`)

当日は両家のお母さんも来てくれて、楽しい会になりました。
あっくんは、訳もわからないまま大きなお餅を背負わされたり、プレゼントを貰ったり、ケーキを食べたりと大忙しでした (≧∇≦)
来年の今頃なら、自分がお祝いされてることがわかるようになってるかな?

画像

画像

画像


何はともあれ、健康で事故もなくここまで大きくなってくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくね (´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日会 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる