Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏服

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

広島カープが絶好調の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どうも、Ronhoです ヽ('ω'*)
いやぁ、ニュースのスポーツコーナーってこんなに楽しいものだったんですね (´∀`)

いつもは鯉のぼりの季節までなんて言われますが、今年は一味違いますな! (゜∀´)b
カープにはこの勢いでぜひ、CSまで突き進んでほしいもんです。
もちろんリーグ優勝してほしいですけど…その辺はねぇ…まぁ、冷静に ('ω';;)

さて、6月に入ってRonhoの職場でも夏服(半袖開襟シャツ)で仕事をするようになりました。
最初はノーネクタイに抵抗もありましたが、慣れたら快適ですね。
何よりありがたいのは、太って首のサイズが合わなくなったシャツが着れ…いや、なんでもありません (;´ρ`)

一方、あっくんも夏服に衣替えをしました (´ー`)

画像


パンダ柄の可愛いパジャマです。
これからの寝苦しい夜も、これで乗り切れそうですね (´∀`)b
あっくん、パパはパンツ一丁で寝てるけど、こっちは真似しちゃダメだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏服 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる