Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ公園

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のニュースは、新型インフルエンザ一色という感じでしたね。
どうも報道が過熱気味のような気もしますが… (´ω`)=3
それでも、一人ひとりが気を使うことはやはり大切なことだと思います。

Ronhoも職場で支給されたマスクをしたり、家に帰ったら手洗い・うがいをしたり。
出来る範囲で、家族に被害が及ばないように注意してます。
それに、自分としても年に2回もインフルエンザにかかりたくありませんしね ヽ(;´Д`)ノ

Ronho妻も、あっくんを連れて外出するのを控えていたようです。
まぁ、学校や保育所などが休業してるニュースを聞けば、そんな気にもなりますよね ('〜'*)
あっくんがまだ小さいので、こういう時は助かります。
歩き出してたら、「お外行く〜!」 って騒いでただろうなぁ (;´∀`)ゞ

そんな感じで先週は警戒ムードだったわけですが、いつまでも過剰に警戒してるわけにもいかないわけで ('ω'*)
この週末は、いつもどおり家族でお出かけすることにしました。
よし、さっそく近所にある荒牧バラ公園へレッツ・ゴー! ε=(ノ´ω`)ノ

荒牧バラ公園には約1万本のバラが栽培されていて、ちょうど今が見頃となってます。
ほら、これなんかキレイでしょう? (σ'∀')σ

画像


この他にも、園内各所に色鮮やかなバラが咲き誇っておりました。
う〜ん、これはいい目の保養になりますなぁ (´∀`)
当日は多くの人で賑わっていましたが、確かにこれは一見の価値があると思います。

一方、あっくんはというと、不思議そうな顔でキョロキョロ ('ω'*)≡(*'ω')
こんなにたくさんの花を見るのは初めてだったから、ビックリしたのかもしれませんね (ノ∀`)
でも、花に顔を近づけてあげると、ジーっと見つめてました。

画像


あっくん、いろんな色の花があったけど、どれが一番気に入ったかな?
次の見頃は秋だから、その頃にまた来ようね (´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ公園 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる