Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ

<<   作成日時 : 2009/05/16 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月もあっという間に中旬にさしかかり、汗ばむ日が多くなってきました。
そうかと思えば、昨日の明け方は少しヒンヤリ感じたり (´ω`)
初夏の訪れというには、まだちょっと早い感じですね。

そういえば、北海道では先日、この時期に30℃を超えたとか。
そして、その数日後には雪が降ったとか。
服の衣替えならまだしも、タイヤの履き替えは大変そうです ('ω';;)

さて、なんとも久しぶりのブログになってしまいました。
GW中のことなど、色々と書くことはあったんですが、なんとなく書きそびれてしまいました。
一度書くタイミングを逃すと、ズルズルいってしまいますね (ノω<)

もちろん、この間もあっくんはスクスクと成長しております (´∀`)
あっくんが笑ったり泣いたりするのを見て、パパもママも一喜一憂する日々です。
時々怒ったりもしますけどね (;´∀`)ゞ
また今日から気を取り直して、そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

一昨日、Ronhoは業務時間が終了するやいなや、愛車の原付をかっ飛ばして家へ帰りました ≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ
こんなに早く職場を離れるなんて、あっくんが生まれた時以来です。
そんなに急いでどこ行くのって?
実はこの日は我が家の結婚記念日ということで、家族で夜のUSJに出かける約束をしてたんですよ (´∀`)b

お目当てはもちろん、マジカル・スターライト・パレード d('∀'*)
Ronhoはナイトパレードを一度も観たことがなかったので、ぜひ観てみたかったんですよね。
年甲斐もなく、こういうイベントは大好きです (ノ∀`)

というわけで、家に帰って大急ぎで着替え、準備を整えていざ出発!
幸い道も空いていて、余裕をもって開始時間の午後7時半に間に合うことができました (´ー`)
USJに着いて思ったんですが、平日でもけっこう人が多かったですねぇ。
もっとガラガラかと思ってました…USJさん、ごめんなさい ('ω';;)

パレードが通る沿道には、すでに人がズラーっと腰をかけてました。
早速、Ronhoたち3人もシートを敷いてスタンバイ (*'∀')=3
そして、ナイトパレードが始まると…。

画像


おぉぉ〜、なかなかキレイじゃないですか! (゜∀゜)
ものすごい量の光と音に圧倒されたのか、あっくんはキョトンとしてました。
それでも、青いサルのようなキャラクターが気に入ったようで、通り過ぎていく姿をずっと目で追ってました。
あっくん、そのサルよりもこのゾウさんの方が、パパは可愛いと思うよ (ノ∀`)

パレードが終了すると、もう閉園まであとわずか (・ω・`)
どうしようかと思っていたら、メリーゴーランドが空いていたので…というかRonho一家3人しかいなかったので、貸切状態で1回遊んでからUSJを後にしました。
短い時間でしたけど、なかなか楽しかったです (*´ω`*)

その日は近くのホテルに一泊 (つ∀-)
いつもと違う部屋で、あっくんはなかなかご満悦の様子でした。
何はともあれ、よかったよかった (≧∇≦)

画像


あっくん、もう少し大きくなったら、またみんなで遊びに来ようね ヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJ Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる