Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみ

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログでは広島カープのことを語りすぎて、本題が中途半端になってしまいました。
別に反省はしてませんが… ( ´_ゝ`)
まぁ、いつも大半がタイトルと関係ないような気もしますしね (ノ∀`;)

さて、今日は昨日のブログの続きです。
バーベキューが終わった後は、Ronho妻のお姉さんの家にお泊りさせてもらいました。
あっくんにとっては初めて訪れる場所ということで、なんだかキョロキョロしてましたね (゜∀゜*)≡(*゜∀゜)

お姉さんの家には、従姉のあやちゃんのオモチャがいっぱい置いてありました。
Ronhoの視線は任天堂のWii に釘付け (゜ω゜;;)
実は根っからのゲーム好きで、プレステは発売前日から徹夜で並んで買ったほどです。
これが噂のWii かぁ…なんか面白そう (*´Д`*)

一方、あっくんはクマのぬいぐるみが気に入ったようで、ニコニコしながら触ってました。
なるほど、そういう感じのオモチャが好きなのね ((φ(・ω・ )
そういえば、Ronhoの家には小さなぬいぐるみしか置いてないなぁ。
あっ、あっくん!ベロベロなめ回したらあやちゃんに怒られるよ! (;;゜ロ゜)

結局、翌日の夕方までのんびりさせていただいて、Ronhoたちは家路につきました。
あやちゃん、マリオギャラクシー面白かったね (*´Д`*)b
途中まで進めたから、後は任せたぞ!

そして、その帰り道でのこと… (´ω`)

Ronho (;;'Д')<いやぁ、やっぱりWii はすごいね。Wii フィットですごく健康になりそう。
Ronho (;;'Д')<ジョギングも家で楽しみながらできそうだしね。
Ronho (;;'Д')<お年寄りから子どもまで、みんなで遊べそうだし。
Ronho (;;'Д')<これはもう、一家に一台Wii の時代が来るね!うん、知らないけどきっとそう!
Ronho (;;'Д')<というわけで、財務大臣。ぜひ我が家にもWii を!

Ronho妻 (*-ω-)<え?何か言った?

Ronho (;´∀`)<いやぁ、別に何も…あ、そうだ。あっくんにぬいぐるみを買ってあげようよ!
Ronho (;´∀`)<財務大臣、我が家のプリンスあっくんのためにぜひ!

Ronho妻 (*´∀`)<そうね、そうしましょう。

ということで、早速ダイヤモンドシティへ向かいました ≡≡ヘ(*'∀')ノ
そして、買ってきたぬいぐるみが…これだ。
ワン・トゥー・スリー♪

画像


うん、こっちの方を買って正解だね!
Wii は誕生日プレゼントでお願い…あ、ウソです (;´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬいぐるみ Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる