Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリヤード

<<   作成日時 : 2009/04/12 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1〜2日前からすごく暖かく、いや暑くなってきましたね ('ω';;)
ニュースによると、Ronhoが住んでる辺りでは最高気温が23℃くらいまで上がっているそうです。
職場でも、スーツを脱いで仕事をしてる人の姿が目立ちました。

地球温暖化の影響なのか、ここ数年は全国的に気温が高止まり状態 (´ω`)
みんなもそれが当たり前になってしまって、夏は35℃を超えても驚かなくなってしまいました。
でも、Ronhoくらいのオッサンからすると、これは軽い天変地異なわけですよ d('ω';;)

Ronhoが小学生の頃は、30℃を超えると 「今日は暑いな!」 っていう感じでした。
真夏でも35℃を超えることは稀で、もちろん今のように 「猛暑日」 なんて言葉もありませんでした。
それと比べると、最近の暑さは異常と言うしかありません。

そんな暑さの中、Ronhoは今日も出勤しておりました。
エライ! エライぞ、自分!
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めておこう (;´∀`)ゞ

今日はRonho妻が実家へお泊りする予定だったので、Ronhoも昼からノンビリ出勤 ≡≡ヘ(´・ω・)ノ
夕飯時まで業務をこなして帰ろうとした間際、ふと思いました。
「最近ビリヤードしてないなぁ」

一時はハマったビリヤードも、最近全くやる機会がありません。
独身の頃は、一度やり始めると2〜3時間は黙々とキューを振ってたもんです (*'∀')=3
Ronhoの場合、1人で練習するのが好きでしたね。
センスがないのか、全然上達しませんでしたけど (ノ∀`)

今日はRonho妻もあっくんもいない。
そして、財布の中には貰ったばかりのお小遣い。
これはまさに千載一遇のチャンス! +(・ω・´)

よっしゃ、そうとなったら善は急げだ!
近くのROUND1へGO〜 (ノ´Д`)ノ
おっ、なんかリニューアルされて台がキレイになってるやん!(゜∀゜)

嬉しい誤算に妙にテンションが上がって、久しぶりのビリヤードを楽しみました (´∀`)
昔はどんなフォームでキューを振ってたんだったか…なんか違うなぁ…もっとクローズドに構えてたんだったかなぁ…それとも左手の位置がおかしいのか…。
そんな試行錯誤をしながら、1時間があっという間に過ぎていきました。そして… (´ω`)

腰にキタ――――!ヽ(;´Д`)ノ
忘れてたんです…ここ2ヶ月ほどずっと、1日の半分以上を椅子に座って過ごしてたことを。
そして、ここ数日ろくに寝てなかったことを (TωT)

画像


こんな可愛いあっくんを抱っこ出来なくなるから、次から気をつけます ・゚・(つД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリヤード Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる