Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うつ伏せ

<<   作成日時 : 2009/04/10 04:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、疲れた疲れた (;´ρ`)
あ、どうもこんばんは?いや、おはようございます?Ronhoです。
先ほど職場から帰ってまいりました。
久しぶりに朝刊と同じくらいの時間に家に着きましたよ ヽ(;´Д`)ノ

明日は…じゃなくって今日はまだ金曜日 (´ω`)=3
今週はすでに2週間分くらい働いている気がするのに、まだもう1日残っていたとは (ノω<)
4月に入って少しは楽になると思ってたんですが、どうやら甘かったようです。
まぁ、5月になればきっと楽になるでしょう。きっと… (ノ∀`;)

そう願いつつ、Ronho妻が作ってくれていたカレーをいただいて、さて寝ようかと思ったんですけどね。
今から寝て、果たして無事に目を覚ますことが出来るのか… ('ω';;)
そう思って、ちょっとブログでも書いて朝までの時間を潰そうかと思った次第です。

さて、最近のあっくんはうつ伏せで寝ることを覚えたようですよ (´∀`)b
つい先日も、リビングで横になってウトウトしていたRonhoの太ももを枕にして、あっくんが中腰で寝てました。
ものすごく器用に寝てましたねぇ (ノ∀`)
パパに似て、どこでも寝れる人になりそうな予感ですな!

画像


こんな風に、ママの腕枕で上手に寝ることも出来るようになってます (゜∀´)b
この時はおっぱいを飲んで、そのまま寝ちゃったのかな。
可愛い寝顔もパパそっくり!? σ(゜∀゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつ伏せ Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる