Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ

<<   作成日時 : 2009/04/04 23:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ新年度がスタートしました。
4月は出会いと別れの季節と言いますが、Ronhoの職場でも若干の異動がありました。
新たなメンバーで、また1年がんばっていきたいと思います (*'∀')=3

Ronhoはというと、今まで座っていた席の向かい側へささやかな異動をしました (;´∀`)ゞ
ただ、業務は全く別のものになるので、一から覚えなおさないといけません。
それに、新たにやってきた職員に業務を引き継がないといけないし…しばらくは大変そうです ('〜';;)

まぁ、そんなことを言いながらも、4月になって業務は少し落ち着いてきました。
まだ4日しか経ってませんが、午前様はなし (´∀`)
だから、あっくんと触れ合う時間も少しは取れるようになりました。

そんな先日、あっくんとリビングで遊んでいる時のことです。
あっくんはニコニコしながら、Ronhoに向かって何か言いました。

あっくん<ぺぁぺぁ ヽ('∀'*)

むむむ!?今何と…?
Ronhoの聞き間違いか?それとも、英語のpear(梨)のことを言ったのか?
いやいや、そんなはずはない。ていうか、もしそうなら天才だ (;゜ロ゜)

ということは…これは…!
キ… (´ω`*)
キキキ… (゜ω゜*)
キタ――――! (゜∀゜*)

画像


あっくん、間違いなく 「パパ」 と言いました! ヽ(´∀`ゞ) ≡(ノ´∀`)ノ゙
いやぁ、嬉しかったですね。
半月ほどろくに会ってなかったのに、覚えててくれたのね (*´Д`*)

え?そんなの思い込みだって?
いいんですよ、本当のところはあっくんにしかわからないんですから (ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる