Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうだい

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、1週間が経つのは早いですね。
今年度も残すところあと僅かとなり、業務もいよいよ大詰めです。
もちろんこの3連休もフル稼働で、眠い目をこすりながら頑張っております (;´ρ`)

今日のランチはコンビニのパスタ ('ω'*)
横文字だらけでオシャレな感じですが、そんなはずもなく…まぁ、休日に職場で昼ごはんを食べたくはないもんです。
特に今日みたいに天気がいい日には、家族でどこかにお出かけしたかったなぁ (ノω<)

パスタをすすりながら携帯電話のワンセグをつけると、野球の試合がやってました。
ん?阪神のデイゲームでもやってるのかな?
それにしては時間がちょっと早いような… (´ω`)

と思ったら、春の高校野球大会でした。
マジか…全然知らんかった (;゜ロ゜)
なんだかものすごく世間の流れに乗り遅れてるような気がして、唖然としてしまいました。
社会・政治ネタならともかく、スポーツネタはついていってるつもりだったのに (;´Д`)ゞ

でも実際この1週間は忙しくて、新聞もニュースも全然見てなかったんですよね。
家に帰ったら深夜番組しかやってないし… (TωT)
だから、あっくんのこんな変化にも気づきませんでした。

Ronho妻<ねぇねぇ、知ってる?最近あっくんがモノを渡してくれるようになったんよ。
Ronho<むむむ?
Ronho妻<手を差し出して 「ちょうだい」 って言ったら、持ってるモノを渡してくれるの (*´∀`)b

な、なんですと!? (゜∀゜)
Ronhoの顔から眼鏡をもぎ取ってはニコニコ笑っていたあっくんが、そんなことが出来るようになっていたとは…!
よし、さっそく試してみよう ( ´_ゝ`)

Ronho<あっくん、(Ronhoからもぎ取った眼鏡を)ちょうだい♪ (ノ´∀`)ノ
あっくん<・・・? ('ω'*)
あっくん<・・・! ('ω'*)
あっくん<・・・ ○-○ヽ('ω'*)

おお〜、ホントだ。すごいすごい!
喜んで眼鏡をかけたら、またすぐにもぎ取られましたけどね (ノ∀`)
でも 「ちょうだい」 と言えば、何度でもちゃんと返してくれました。

画像


う〜ん、あっくん!お前はなんて可愛くて賢いんだ!(←親バカ)
そのほっぺにいっぱいチューしちゃうぞ (*´ε`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうだい Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる