Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 警報機

<<   作成日時 : 2009/02/20 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近畿地方にも春一番が吹き、気温も4月並みとなった先週末。
暖かいのは大歓迎ですが…一気にスギ花粉が舞い始めましたね (;´Д`)=3
花粉症持ちのRonhoとしては、辛いシーズンの到来です。

そんな中、先週末は休日出勤で一仕事 ((φ(・ω・´;)
そろそろ仕事が本格的に忙しくなってくる時期なので、少しでも前倒しで事務を処理しておかないと大変です。
電話がかかってこないので、仕事がはかどるのがいいですね (*´∀`)b

チャッチャカ仕事をしていると、鼻の辺りに嫌な感覚が…鼻水です。
あああ、うっとうしい!いい感じで仕事してるのに!花粉症のバカヤロー! o(`ω´*)o

そこで、鼻にティッシュを詰めてみました。
垂れてくる鼻水を完全にシャットアウト!よし、これで仕事に集中できるだろう。
そう思ったのもつかの間、すぐに息苦しくてなってしまいました。
え〜い、余計に仕事にならんわ! ヽ(`Д´;)ノ

そんなバカなことをやりながらも、なんとか予定の仕事は終えることができました。
予定時間は少しオーバーしましたけどね (´ω`)
そろそろ帰ろうと思ったら、Ronho妻からメールが…何だろう?帰りに卵でも買ってきてほしいのかしら?

Ronho妻<あっくんが警報機を押してしまいました (TωT)

ギャー!あの警報機を押したのか (゜ε゜;
Ronhoの住むマンションには、何箇所かに警報機が設置されています。
何か緊急事態が起きた場合にそれを押すと、警備員さんがやってくる仕組みになっているんです。

特に和室の警報機は、ちょうどあっくんの手が届くところにあるので超危険 d('ω';;)
Ronhoとしても、当然あっくんがそれを押すことを予測して、カバーをつけていたんですけどね。
まさかそれをはがしてボタンを押すとは、予測を超えてました。
あっくん、どんどんパワーアップしてます! ((((゚Д゚; ))))

でも、寝てる時はこんなに可愛いんです (*´ω`*)
今度はカバーをはがさないように、テープでガチガチに固定しておきました。
あっくん、ママが困るからもうボタンを押さないでね (;´∀`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警報機 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる