Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインデー ヽ('ω'*)
結婚したとはいうものの、やっぱりなんとなくソワソワしてしまいます。
そういえば、男は結婚するとモテるようになるって誰かが言ってた気がするなぁ。

今日は土曜日だったので、職場でチョコを貰えるのは主に昨日でした。
Ronhoだって男の子ですから、ちょっと妄想をふくらませたりしたわけです。
三十路を過ぎても、心は子どもですからね! (゜∀´)b

Ronho<ふぅ、今日も疲れたなぁ。あれ?A子さん、どうしたの?
A子<Ronhoさん、結婚されてるのはわかってるけど…これ受け取ってください! (/ω\)
Ronho<う〜ん、そういうの困るんだよねぇ。僕には妻子が… (*´∀`)ゞ

先の読めない今の世の中、こんな展開も夢では…夢でした '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
まぁ、当たり前ですね (ノ∀`;)
美味しい義理チョコをくれたアルバイトのおばさま、ありがとうございました!

さて、気を取り直して今日。
Ronho妻から心のこもったチョコをいただきました (*'∀')=3

画像


子育てで忙しい中、チョコを用意してくれたのが嬉しいですね (*´ω`*)
すごく美味しかったので、少しずつ食べようと思います。
いっぺんに食べると、また太りそうだし… (ノω<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる