Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 専用椅子

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は建国記念日でお休みでした (´ー`)
最近はハッピーマンデー制度のおかげで3連休が増えましたが、週のど真ん中が休みというのも嬉しいものです。
せっかくの休日だったので、家族3人でお出かけすることに ((((((( ノ´ω`)ノ

まずは朝マックで腹ごしらえ ('ω'*)
いつも思うんですが、関西ではマクドナルドを 「マクド」 と呼ぶのが普通です。
「なぁ、マック行こうぜ」 なんて言おうものなら、冷たい視線を浴びせられることになります。
でも、朝マックは全然OKなんですよねぇ…なんか不思議!

おっと、話が大きくそれてしまいましたね ('〜';;)
朝マックを済ませた後、お目当てのベビーザらスへと向かいました。
少し前から、食事の時などにあっくんを座らせる椅子が欲しかったんです。

いざ店に入ると、いろんな椅子が置いてあって悩みましたねぇ (;´ω`)
夫婦で好みも違いますし、値段もピンキリだし…。
あっくんを座らせて様子を見たりして、1時間くらいかけて決めました。

その椅子がこれだ! (゜∀゜)

画像


いろいろ相談した結果、Ronhoの好みである木製の椅子にしました (´∀`)ゞ
なかなかいい風合いでしょう?
あっくんも気に入ってくれたようで、今のところ落ち着いて座ってくれてます。
これでパパとママも、少しは落ち着いて食事することができるかな (ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
専用椅子 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる