Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下一品

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は晩ご飯を食べに、近所にある天下一品に行きました。
実はRonho妻が、あのこってりスープを大変気に入っているのです (σ'∀')σ
結婚して伊丹市へやって来て、生まれて初めて天下一品のラーメンを食べたところ、一発でハマってしまったようです。

そう、あれは半年くらい前だったか…。
たまには外でラーメンでも食べようかということで、天下一品へ行ったんです。
結婚してからというもの、なぜかラーメンを食べる機会が激減してしまってたんですよね (・ω・`)

Ronhoはあのスープが大好きで、独身時代は大変お世話になりました (´∀`)ゞ
食べたことがない人には伝えにくいのですが、あの味は間違いなくオンリーワンの味です。
まぁ、癖があるので好みが分かれますが。

実際、身近にいる女性であの味を好む人って見たことなかったんですよ。
ところが、Ronho嫁がスープを一口すすってみると…。

Ronho妻<なにこのスープ!超美味しい! (゜∀゜)
Ronho<お、ホントに?
Ronho妻<うん、このドロッとした感じが美味しい!初めての味やわぁ (*´ω`*)

と、まさかのストライクゾーンど真ん中!
Ronhoにとっては、嬉しい誤算となりました ヽ(´∀`)ノ
あっくんはまだラーメンを食べれませんが、いつか家族3人でこってりラーメンをすすりたいもんです。

さて、昨日のあっくんの晩ご飯はというと、もちろんラーメンではなく…。

画像


美味しそうな離乳食をしっかり食べてました (^¬^)
昨日はカボチャを使ったおかゆだったかな。
あっくん、毎日いろんな食事を作ってくれるママに感謝しなきゃね (´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天下一品 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる