Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛妻の日

<<   作成日時 : 2009/02/01 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1月31日、1(アイ)31(サイ)の語呂合わせで 「愛妻の日」 だったそうです ('ω'*)
朝のニュースで、街角で妻への愛を絶叫する夫の映像が流れてました。
いやぁ、いろいろと考える人がいるもんですね。

Ronho<ねぇ、知ってる?1月31日は愛妻の日なんだってさ (´∀`)
Ronho妻<うん、あなた去年のこの日に花束を買ってきてくれたやん♪
Ronho<あ…え…あ、ああ!そうやったね! (;´∀`)b

そういえば、1年前にも Yahooニュースでそのことを知って、サプライズ演出をしたんだった (;゜ロ゜)
う〜む、今年はどうしようか。
まだ結婚2年目、新婚アツアツ(死語?)である我が家!何かしないと!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、今年も無難に花とケーキを買ってみました。
やっぱり記念日には花ですな (゜∀´)b

画像


夜には、あっくんが生まれて初めて焼肉を食べにいきました。
油が飛んだら危ないと思って行ってなかったんですが、そろそろいいかなと。
親の心配をよそに、あっくんはとてもおとなしくしてくれてました。
あっくん、早くハラミを食べれるようになるといいねぇ。めっちゃ美味しかったよ (*´Д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛妻の日 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる