Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/01/25 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日のブログ 「風邪」 に書いたとおり、先週の Ronhoは体調を崩しておりました。
実はあの後、一度下がった熱がぶり返して38℃を超えたもんですから、これはおかしいということで再び病院へ ヽ(;´Д`)ノ

Ronho<先生、また熱が…鼻水もジュルジュルなんですけど…ゲホゲホ (TωT)
先生<そっか〜、じゃあもう1回インフルエンザの検査してみましょう。



先生<ああ、Ronhoさん。今日はバッチリ出てますよ (゜∀´)b
Ronho<え…何がですか?
先生<ははは、インフルエンザですよぅ♪ほら、ここに検査結果がバッチリと。A型ですね (´∀`)b
Ronho<ぶひぃ! (゜ε゜;

というわけで、先週いっぱいは出勤停止を命じられてしまいました。
インフルエンザで休むなんて、社会人になってから記憶にありません。
ひょっとしたら、小学生とか中学生の時以来じゃなかろうか (;´ρ`)

そして、病院でいただいた薬がこちら (σ'∀')σ

画像


これが噂に聞くタミフルというやつか!
まさか自分が飲むはめになろうとは…情けないですなぁ (´Д`)=3

しかしながら、タミフル恐るべし (・ω・´)
飲んでみると、みるみるうちに熱は下がり、インフルエンザの症状は緩和されていきました。
土曜日までは個室に軟禁状態でしたが、明日からは出勤できそうです。
ありがとう、タミフル! (*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特効薬・インフルエンザ
     流行って欲しくないものが、とうとう話題となってきました。   そこで、特集をしてみようと思います。   トラックバックのみでの特集です。    ↓   ↓   ↓   http://ron-ho.at.webry.info/200901/article_9.html   http://blog.goo.ne.jp/nissy20/e/92547eba088b5126ccc41f4716c778ec   http://imoan-mori.blog.so-net.ne.jp... ...続きを見る
ブログマナー最低限の必需品
2009/01/25 17:44
インフルエンザ・特効薬
     流行って欲しくないものが、とうとう話題となってきました。 ...続きを見る
毅誉大のブログ
2009/01/25 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる