Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つかまり立ち

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はあっくんが少し早めに起きました。
いつもは Ronhoが仕事に出掛ける少し前に目を覚ますんですが、時々イレギュラーな動きを見せてくれます。
最近は夜に触れ合う時間が少ないので、朝のこの時間は貴重です。

まだパジャマだった僕は、起きたばかりのあっくんにスリスリ… (*´ω`*)
おぉ、お尻が餅のようです。
僕にもこんな頃があったのかしら…今は汚いお尻になってしまった ・゚・(つД`)・゚・

そんなことを考えていると、いつの間にかあっくんがソファーの前に。
そしておもむろに…立った! (゜ε゜;
うわああぁぁあっああ、つかまり立ちしてる!! (;゜ロ゜)

画像


大興奮した僕は、慌てて妻を呼びました。
Ronho< お〜い、見て見て! あっくんがつかまり立ちしてるよ! (゜∀゜)
Ronho妻<うん、昨日初めて立ったのよ。すごいでしょう?
Ronho<え…そ、そうなん? (;´∀`)

お〜い、そんな大事なことは教えといてくれよ〜ん ヽ(´Д`;)ノ
心構えなしだったから、めっちゃビックリしました。
それにしても、あっくんは知らぬ間にどんどん成長してるなぁ (ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかまり立ち Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる