Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけよ

<<   作成日時 : 2009/01/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が少し遅くなりました。
仕事柄、年が明けてから年度末にかけてだんだん忙しくなってきます。
まだまだ序の口といったところですが、あっくんと触れ合う時間が減ってしまうのが残念ですね。

今日も眼鏡を曇らせながらリビングを覗くと、もうあっくんは授乳中 (・ω・`)
あっくんが寝るまでのパターンは 「母乳→ミルク→ベッドイン」 なので、もはや今日はこれまでという雰囲気です。
ちぇっ、つまんないの〜 ('ε'*)

いったん母乳を飲み終わり、ミルクを用意する少しの間だけ、あっくんと触れ合うことができました。
まだ飲み足りないあっくんは、ひどくご機嫌ななめでしたが (;´∀`)
ゴメンなぁ、あっくん。パパのワイシャツを吸っても母乳は出ないんだよ (ノ∀`;)

その後、ミルクも美味しく飲み干したあっくんは、Ronho妻と共にベッドルームへと消えていきました。
今日は動いてるあっくんを30分くらいしか見れなかったなぁ (;´ρ`)
あっくんに忘れられないように、週末はゆっくり遊んであげよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけよ Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる