Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乳歯

<<   作成日時 : 2009/01/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日、とても暖かくて過ごしやすいですね (´∀`)
インフルエンザからの病み上がりの身体にとって、この暖かさはとてもありがたいです。
おかげさまで、今日からマスクを外して仕事ができるようになりました。

今日は久しぶりに、あっくんと一緒にお風呂に入りました。
先週は病気、今週は残業でなかなか機会がなかったんですよね ('〜';;)
やっぱり男同士、裸のつき合いをしないと (゜∀´)b

以前は顔を洗うとすごく嫌がって泣いたもんですが、近頃は平気な顔でニコニコしてます。
何か気になるのか、しきりにオチ○チ○を触ったり…。
あっくん、ずいぶん成長したなぁ。パパは嬉しいぞ (ノ∀`)

成長といえば、最近あっくんに乳歯が生えてきました。
昨年末頃から、下歯茎の真ん中辺りが硬くなってきたなぁとは思っていたんですが…。

画像


おぉ、立派な乳歯だ (゜∀゜)
上歯茎も硬くなってきてるので、近々そっちからも生えてきそうです。
Ronhoは歯並びがガタガタだから、あっくんにはキレイな歯を持つ男になってほしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
息子への愛情がにじみ出てるなあ!
毎日成長が感じられるんやろね
引き続きレポート待ってるよ
仙台は寒いので明日二台目のストーブを買います
hiraitami
2009/02/01 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
初乳歯 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる