Ronhoの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日記

  作成日時 : 2009/01/09 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年明けましておめでとうございます。
今年もいい年になるといいですね (´∀`)

さて、ブログを書くのは久しぶりです。
4年くらい前に一度手をつけたことがあったのですが、半月足らずで挫折しました。
自分でも驚くほどの早さでした ('ω';;)

決して飽きっぽい性格ではないんですけどね。
やっぱり漫然と書いていると、すぐネタが尽きてしまうというか…。
正直言って、ブログというものを甘くみてました。
何十年も日記を書き続けている祖母って、超すごいわ (゜ε゜;

さぁ、今回はどうなることやら (´ω`)
前回と違う点といえば、待望の愛息子あっくんが生まれたことです。
このブログでは、私Ronhoがあっくんと触れ合う中で感じたことや気づかされたことなどを、徒然なるままに書いていきたいなぁと思っています。

いきなり書きすぎると息切れしますので、とりあえず今日はここまで (´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄さん、
とうとうブログ開設ですね!お互い、親ばかブログ楽しんで行きましょう!
Miz
2009/02/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日記 Ronhoの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる